ブログ

ホーム > ブログ >広島 健康住宅パッシブライフ 「木の力」
ブログ
広島 健康住宅パッシブライフ 「木の力」 投稿日:2016年09月10日

カープの優勝が気になって仕事がのらない人が多いと思います。

私も待ちに待った優勝を目の前にしテンションMAXの日が続いて

ちょっと、疲れ気味です(笑)

USHITAPARKというレンタルスタジオを利用して

「UP. 」fecebook

https://www.facebook.com/ushitapark/

パブリックビューイングしているのですが大盛り上がりで広島カープを応援しています。

なんか今日、黒田投手で優勝する気がします。

盛り上がりましょう!!

「木の力」

連日、「UP.」という

私の趣味を兼ねた施設で色々な方がパーティー等開催されているのですが

そこで面白いことに気が付きました。

「UP.」はメインキッチンをベースに2か所のダイニングゾーンと座敷ゾーンで分けています.

500kメイン.jpg

ダイニングゾーンは無垢材ウッドゾーンと白を基調にデザイナーゾーンに分けて構成しているのですが

広いスペースのデザイナーゾーンよりも狭いウッドゾーンの方が人が集まる習性があるみたいです。

IMG_3352.JPG

折角、デザイナーズゾーンは広々と用意してるのに「不思議だなぁー」と思っていたので

御利用者に聞いて見ると

「木の空間の方がゆったりしていて時間を忘れさせてくれる」

「なんか落ち着く」

「気にしていなかったけどけどいつの間にかいどうしていた」

さまざまな答えが帰ってきました。

活きた木の空間って本当に人を健康にさせてくれると思っています。

だけど、適材適所にうまく使い分けないと返って落ち着かなくなりますので

ご注意を!!

心地よい木の空間 「UP.」 是非体感してみてください。

さて、今日も全力応援致します。

ページ先頭へ
お問合せ・資料請求
ページトップへ